インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
Information

タイのブログサイト「ナムジャイブログ」でブログを作る! タイのブログサイト「ナムジャイブログ」にログインする!

初めてのタイへの旅の不安を解決
タイに初めて旅行に行く人必見!
海外進出を手厚くサポートします
海外進出を手厚くサポートします
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
矢崎茜

2012年11月20日

ヾ(;ω;)掃除前に腰痛体操を...

今日は帰りに、母の猫のオリエンタル シャムのコビーちゃんの餌を、かなり種類があって、困ったけど店の人の説明をよく聞いて決めました。

コビーちゃんが、おいしそうに食べたら、また買いにいこうかな。

明々後日は、近所のシネマコンプレックスで、ワイルド7を見ようかなと思っているよ。

一昨日、ヨシコが見たそうで、激しくよかったと言っていたのよ。

素敵だったら、DVDも新品で買うつもりだよ。DVD買うなら、DMMショッピングだね。

さあ、トイレの掃除をしなくちゃね。ヾ(;ω;)

掃除前に腰痛体操をしてからするのが我が家のしきたりだよ。

財布 ブランド 激安 バルーン 激安 クロエ オードパルファム 激安

今日の昼ごはんは、スパゲティでした。7ヶ月ぶりに食べたので欲求が満たされました。

明日の夕食は、ハンバーガーにしようかな?すき焼きにしようかな?

ブラック・ルシアンを飲む夢を見た└(?∀?└))((┘?∀?)┘

近頃、あわただしくて、食事が十分に食べれなかったので、感無量です★

フェラーリ 激安 あす楽対応 激安 ザノースフェイス 激安

友達である愛梨についてネタバレしない程度に読んで欲しいです。

愛梨は、野球がハンパなく好きで昨日まで応援していたチームは阪神タイガースです。

高い確率で阪神タイガースのことばかり思ってます。

特技は、芸能人のモノマネで、特にケツメイシのものまねがバカウケです。

サッカーで愛するチームはアルビレックス新潟だったかな?

先月から、ご当地ゆるキャラというものがマイブームらしくて、「おぶせくりちゃん」がめちゃめちゃお気に入りだそうです。

変な人です。(●?´з`)?

ホッピング 激安 スノボ ウェア 激安 アニマル柄 激安 アベンヌウォーター 300 激安





Posted by 矢崎茜 at 15:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。